• Top  >  
  • コラム  >  
  • 「青汁ダイエット」でやってはいけないことについて

「青汁ダイエット」でやってはいけないことについて

「青汁ダイエット」でやってはいけないことについて

ダイエットの一環として青汁を飲もうと考えている方もいると思いますが、効果的なダイエットを行うには、いくつか気を付けるべきポイントがあります。
今回は、「青汁ダイエットをするときにやってはいけない行為」についてご紹介していきます。
ぜひ、この記事を読んで、健康的なダイエットにお役立てください。

「青汁ダイエット」でやってはいけないことについて

■たばこやお酒の取りすぎ
たばこやお酒に含まれるニコチンや、アルコールは、体内のビタミンCを消費する働きがあります。そのため、たばこやお酒を摂取してしまうと、ビタミン不足になってしまい、免疫力の低下や肌荒れなど様々な不調を引き起こす原因に。

健康的なダイエットを行うためには、食べ過ぎは控える必要がありますが、ビタミンや必要な栄養素はきちんと摂取することが大切です。

青汁緑茶【心】は、ビタミン豊富な福岡の乙女茶をブレンドしており、一般的な青汁に比べて、2.5倍のビタミンCが含まれているため、ダイエット中に必要なビタミンや栄養素を効率よく摂取することができます。

青汁にはたくさんの栄養素が含まれていますが、それだけで身体に必要なカロリーや栄養素を補うことはできません。青汁しか飲まないというような極端なダイエットは、かえってリバウンドしてしまう恐れも。バランスの良い食事を基本にして、ダイエットのサポート役として青汁を取り入れるようにしましょう。

■体を冷やしてしまう
青汁は粉末のため、何かに溶かして飲む必要があります。青汁は飲みにくいというイメージから、冷たい水に溶かして飲むという方もいると思いますが、身体が冷えると血液やリンパの循環が悪くなり、代謝も低下してしまうため、ダイエットのためには、常温や少し温かいお湯に溶かして飲むのがおすすめです。

青汁緑茶【心】は、静岡の銘茶である乙女茶を贅沢にブレンドしているため、まろやかで甘みがあり、ホットでもおいしく飲むことができます。お子さまでも飲みやすいため、家族全員でご愛飲いただけます。

「青汁ダイエット」でやってはいけないことについて

■青汁緑茶【心】の特徴
青汁緑茶【心】は、国産大麦若葉にまろやかで甘みがある乙女茶をブレンドしています。そのため、苦みや独特なにおいが無く、飲みやすいのが特徴。原料をそのまま粉末にしているため、ビタミンC、カテキン、カルシウム、マグネシウム、鉄などの豊富な栄養素を効率的に摂取することができます。特に、乙女茶のビタミンC含有率は、レモンの5倍以上!しかも、熱にも強いため、加熱によりビタミンが失われることもありません。

また、青汁緑茶【心】には国産コラーゲンが配合されており、女性にもおすすめ。コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取することで吸収率を高めることができます。

■青汁緑茶【心】で美容と健康をサポート
株式会社ラクトの青汁緑茶【心】は、通販で手軽に購入できるのが魅力。

青汁緑茶【心】は、厳選した国産大麦若葉に乙女茶と国産コラーゲンをブレンドし、豊富な栄養素と美容成分を一度に採ることができる健康飲料。ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維がたくさん含まれており、日々の生活にプラスするだけで手軽に栄養素を摂取することができます。ぜひ、美容と健康をサポートする青汁緑茶【心】を毎日の生活に取り入れて、健康的できれいな身体を手に入れましょう。

青汁緑茶【心】の通販サイトのページトップへ戻る